ふたご座の興味津々

「ふたご座」の一級建築士が興味津々なテーマについて語るコラム

初めてのメルカリで期間限定ポイントで注文したものとは?

 

メルカリとドコモでポイントプレゼント

遅ればせながら・・・
先月、メルカリに新規登録しました。

今更、なんで新規登録したのか?

それは・・・
いたって簡単! それによって得られるポイント!です。


ドコモユーザー25年の・・・私
ドコモからのメールで下記キャンペーンを知りました。

ドコモとメルカリのキャンペーンで・・・
メルカリとdアカウントを連携することでdポイント500円分をプレゼント!

また、

メルカリの新規登録でもらえる・・・
「新規登録記念プレゼント」が1000P

ドコモからの招待でもらえる・・・
「獲得ポイント」が500P

結局、
dポイントとは別に、メルカリのポイントが1500P溜まりました。

 

メルカリ招待コード:QCWUMR

招待コードを使ってメルカリに会員登録すると、
500ポイントがもらえますので宜しかったらお使いください。

 

ポイントが失効を迎える?

メルカリに新規登録をしたものの、
特に利用はしていなかったのですが・・・

メルカリから「ポイント失効」を伝える通知が今月初めに届きました。
「新規登録記念プレゼント」の1000Pが間もなく失効を迎えるようです。

ポイント目当てで貰ったポイントですから、
有効利用しないのでは・・・もったいない!


「さて、何を買おうか?」

ダウンロードはしたものの・・・
手つかずだったメルカリアプリをそれから真剣に!使用開始。(笑)

 

メルカリで「ポケスリムα」を注文!

ポイントが1,500円分あるので・・・
折角ですから、役に立つものを購入しましょう!

でも、ポイントの失効期限が近付いているので・・・
早く決めなければなりませんがね。

そんな悩んでいた時に目に入ったのが・・・「ポケスリムα」


みなさんは、
この「ポケスリムα」をご存じでしょうか?

下記がその商品なんですが・・・


 

楽天でも売っています。


簡単に言うと・・・

ひと昔前に流行った腹筋を鍛える・・・
「腹筋マシン」とでも言えばよいでしょうか?

私の体型は普通ですが、
年を取るにつれておなか周りは情けない限り。

気になる価格は・・・
新品で1,350円です。

これならポイントで買えますし、
続かなかったとしても「ポイント消費」ですから諦めもつきますしね。

そんなこんなで・・・
初めてのメルカリでは「ポケスリムα」を注文してみました。

 

注文した「ポケスリムα」が翌日届く!

出品者の早い対応で・・・
注文翌日には「ポケスリムα」が届きました。

f:id:hutago-za:20211227171010p:plain

パッドが選べたので・・・
フェイス用は要らないので、ボディー用12枚を選びました。


早速、
本体に単四電池2本(※付属していません)を入れて・・・

f:id:hutago-za:20211227171634p:plain

コードにパッドを取り付けて・・・

f:id:hutago-za:20211227171720p:plain

4枚全部取り付けないと通電しないようです。

f:id:hutago-za:20211227171845p:plain

動作確認は・・・OK!

 

「ポケスリムα」を使ってみての感想!

おなかに4ヶ所パッドを貼って電源を入れてみました。
部位を選んで、だんだんとパワーを上げていきます。

以前オムロン低周波治療器を使ったことがありますが、
「ポケスリムα」のパワーは比にならないほどスゴイ!です。

パワーをマックスの10にすると・・・いや~ビックリ!

写真の14と表示さてている部分は15からカウントダウンが始まり・・・
15分経つと自動で電源が切れるようになっています。


「ポケスリムα」を使ってみての感想!

今のところ、毎日休まず続けています。

パソコンしながら・・・
おなかに付けて電源を入れているだけですからね。

初めて付けたときは驚いていたのが・・・
今ではパワーを10にしないと物足りないまでになりました。

2セット30分やってみると・・・

いくらか筋肉痛みたいな感じはありますが、
腹筋が割れる?とかは無さそうです。


パッドは使用100回くらいで交換の目安らしいので・・・
パッドが全部無くなるまでは続けてみようかな?

 

今後の励みになるので・・・
よろしければ「読者登録」をよろしくお願いします。
(全て訪問し記事を拝見しています!)

 

hutago-za.hatenablog.com

hutago-za.hatenablog.com

 

広告

 

スポンサーリンク