ふたご座の興味津々

「ふたご座」の一級建築士が興味津々なテーマについて語るコラム

サンプル百貨店「お住いの地域限定クーポン」を知っていますか?

 

サンプル百貨店での購入の狙い目!

このブログでも何回となく書いている・・・
サンプル百貨店!

hutago-za.hatenablog.com

期間限定の「dポイント」や「楽天ポイント」そして「ポンタポイント」も使えて、
期限の迫ったポイントがある場合の選択肢のひとつです。

ただ、サンプル百貨店でのマイナスポイントとしては・・・
賞味期限が短いことが挙げられます。

しかし、
5月にカルピスのセットが届きましたが・・・

hutago-za.hatenablog.com

体育会系の息子がいるので・・・
あっという間に飲んでしまったので、ウチのような家庭では問題はありません。

サンプル百貨店で購入する場合の狙い目は・・・
クーポンが使える時があるので、そういった時がチャンスです。

 

「お住いの地域限定クーポン」

サンプル百貨店に無料会員登録すると・・・
登録したメールアドレスにお得な商品の案内が届くようになります。

そのメールの中に・・・

f:id:hutago-za:20200709174733p:plain

このような「お住いの地域限定のお得情報!」の表題で・・・
限定クーポンが届くときがあるんですが・・・

普通のクーポンに比べて、
この「お住いの地域限定クーポン」はさらにお得になっています。


今回の商品はこちら・・・

f:id:hutago-za:20200709175539p:plain

前回とは種類が違いますが・・・やはり、カルピスの10本セット!

この商品、確認するとクーポンが使えるようになっていましたが・・・
そのクーポンは・・・300円OFF!

しかし、
メールで届いた「お住いの地域限定クーポン」を使うと・・・

f:id:hutago-za:20200709175356p:plain

500円OFF!です。 
その差額200円・・・普通に買えばカルピス1本分ですよね?

この限定クーポンコードを入力することで・・・
1,498円(税込・送料込)になるわけです。

スーパーの安売りでも、1本あたり中々この値段では買えません。

ただし、今回「ほっと」が2種類ありますが・・・
これからの時期にはどうなんでしょうね?

口コミを読むと・・・
水で割っても炭酸で割っても美味しいと書かれていますが?


カルピスにハズレはないので・・・
今回も注文!してしまいました。

 

商品が届くまでに時間がかかる!

サンプル百貨店は・・・
注文が確定しても、商品が届くまでに時間がかかります。

今回は2日に注文して商品が届いたのが8日だったので・・・
1週間ほどかかっています。

毎回、このくらいかかります。

すぐに欲しいときは・・・
Amazon楽天の「あす楽」をご利用ください。

hutago-za.hatenablog.com


昨日、商品が届きましたが、
前回もそうでしたが・・・

f:id:hutago-za:20200709195721j:plain

今回もこのように梱包はいたって簡単!
段ボールに10本入れられ、上に緩衝材の紙を丸めたものが入っているだけ。(笑)

本体に傷が無いので気にしませんがね。


さて、
種類が多いのでどれから飲もうか? 迷います?

こういった時・・・
好きなものから飲むか? 好きなものは最後まで残しておくか?

2択に分かれますよね?

ウチでは私・嫁・娘は・・・最後まで残しておくタイプ!
一方、息子だけ・・・好きなものからいくタイプ!


息子、学校から帰ってきて・・・
思ったとおり「完熟いちご」からいきましたわ。

やっぱりね!

どうでもいいですが、小さいころからイチゴ好き!

 

まとめ

サンプル百貨店は税込・送料込でコスパがいいですが、
商品によっては近所の店の方が安い場合もありますので・・・

見極めは大切です。

今回の「お住いの地域限定クーポン」は、
無料会員登録した人に届くクーポンですので・・・

サンプル百貨店に興味のある方は会員登録時に・・・
「サンプル百貨店招待コード」:ogYjQurv をお使い下さい。

この招待コードを入力すると、
900円以上の購入に使える500円のクーポンがプレゼントされます。


さて今回、心配していた・・・
「ほっと」のゆず・かりんを炭酸で割って飲んでみました。

初めて飲みましたが・・・ウマっ!でした。(笑)


今後の励みになるので・・・
よろしければ「読者登録」をよろしくお願いします。
(全て訪問し記事を拝見しています!)

 

hutago-za.hatenablog.com

hutago-za.hatenablog.com
広告

 

スポンサーリンク