ふたご座の興味津々

「ふたご座」の一級建築士が興味津々なテーマについて語るコラム

d fashionで買い替えた一級建築士のカバンとは?

 

一級建築士ってどんなカバン?

私が設計事務所を開設したのは・・・
今から27年前のこと!

サラリーマン時代と違って、
今度は自分で営業もしなければならず・・・

ビジネス相応のカバンを買いに・・・
妻とデパートへ買いに行ったのを今でも覚えています。

その時のカバンが・・・「タケオ キクチ」

カバンは消耗品ですから、
それから何回か買い替えておりますが!

前回、買い替えたのが・・・

hutago-za.hatenablog.com

2017年の10月ですか?

この時に楽天で購入した4代目となる
「NICOLE CLUB FOR MEN」のビジネスバッグですが
・・・ 

そのビジネスバッグが6年の月日を経過して・・・

型もくずれて・・・
人工の皮が劣化して
ポロポロと落ちるようになってしまいました。

そんな訳で・・・
新しいバッグをネットで検索!

 

d fashionでクーポン使って購入!

今のバッグの「NICOLE CLUB FOR MEN」の前は、
「タケオ キクチ」だったので・・・

今回はd fashionでタイムセールだったこちらの・・・

「タケオ キクチ」の
トートバッグにしようと思います。


10,000円(税込)以上購入すると・・・

1,000円のクーポンが使えるようなので・・・

惜しいかな100円足りないので、
こちらもタイムセールだった・・・

Tシャツを一緒に注文して・・・

1,000円分のクーポンが使えました。(笑)

水道以外の公共料金の支払いを
リクルートカード払いにしたので・・・

hutago-za.hatenablog.com

溜まったリクルートポイントを
dポイントへ等価交換しているので4,198Pを使って・・・

支払いは6,000円でした。

さらに、
この時「楽天リーベイツ」経由で・・・

購入したので・・・
6,000円×6%の楽天ポイントバック!

 

「タケオ キクチ」のトートバッグ届く!

先日、
注文していた商品が届きました。

梱包もしっかりしており・・・

梱包を取り除くと・・・

トートバッグは仕事用では初めてで・・・
実物を見るのも初めてですが、大きさもいいんじゃないでしょうか?

荷物を入れ替えても、まだ余裕はあるのでね。


このように、
今回もお得にバッグを購入することができました。

また、
新たな相棒として暫く頑張ってもらいたいと思います。

 

hutago-za.hatenablog.com

hutago-za.hatenablog.com

広告

 

スポンサーリンク