ふたご座の興味津々

「ふたご座」の一級建築士が興味津々なテーマについて語るコラム

Yahoo!プレミアム会員費無料特典のクーポンでリーガル靴を買う!

 

Yahoo!プレミアム会員とは?

Yahoo!プレミアム会員は・・・
Yahoo! JAPANが提供する月額508円(税込)の有料サービスとなっております。

プレミアム会員の特典といえば・・・

Yahoo! ショッピングなど買い物のポイント還元率がアップしたり・・・
プロ野球パ・リーグの試合や国内バスケットボールの試合が見放題!

また、下記のような・・・

雑誌110誌以上が読み放題となっています。

 

Yahoo!プレミアム会員費無料特典!

私は今まで、
Yahoo!プレミアム会員になったことはありませんが・・・

Yahoo!プレミアム会員費無料特典をご利用いただけます。」
といったメールが不定期で届いていました。

今までは気にはしていなかったんですが、
今回は月額会員費が最大6ヵ月分無料で・・・

会員登録後すぐに使える3,000円OFFクーポン付と条件としては良く・・・
ちょうど買いたいものがあったので!(笑)

申し込んでみましたよ。


有料会員のお試しといえば、
先日、「Amazonプライム無料体験」を利用したばかり・・・

hutago-za.hatenablog.com

Yahoo!プレミアム会員」のお試しはどうでしょうかね?

 

3,000円OFFクーポンでリーガルの靴を買う!

Yahoo!プレミアム会員費無料特典」を申し込んだのが・・・

8月のお盆休みの時でした。

先程、買いたいものがあると書きましたが、
翌月の9月に娘の挙式を控えていたので・・・

こちらのリーガルの靴を新調しようと検討していたのです。

登録時に貰えた「3,000円OFFクーポン」は・・・

条件として、
合計金額6,000円以上となっているので使用できますしね。

ポイントの還元率もアップするのであれば、
申し込むのは・・・今でしょ!


ただ、靴となると、
サイズが合うかどうか?ですよね?

リーガルの靴は何足か持っていて大体のサイズはわかっていますが、
こちらの記事でも書いたように・・・

hutago-za.hatenablog.com

出掛けたついでに、
実店舗で履いてみてサイズも確認してきましたよ。念ため!(笑)

サイズも確定したことだし、
売り切れないうちに注文しましょ!

ご覧のようにクーポンの3,000円分と、
端数の980円分をPayPayポイントを使ったので・・・

15,000円とお得に購入でき、
新たに1,611円分のポイントも付きました。

 

注文した「REGAL 810R」が届く!

注文していた「REGAL 810R」が届きました。

シンプルなデザインがいいですね!

サイズも実店舗で履いてきましたから・・・
問題なく(そりゃそーだ!)、履き心地もいいです。


そして、この靴を履いて!

先月、娘とバージンロードを歩き・・・
足が痛くなることもなく、挙式・披露宴を過ごすことができました。

 

無料特典をお試し中の感想!

Yahoo!プレミアム会員費無料特典を申し込んで、
10月で3ヵ月目に入りました。

今のところ利用したのは・・・
ショッピングでのポイント還元と雑誌の読み放題だけですかね?

「3,000円OFFクーポン」が一番の利点だったかな。(笑)


無料期間が6ヵ月なので令和5年1月31日まで利用できるので、
まだ、お試し期間中ですが・・・

結局、Amazonプライム無料体験」と同様に・・・
私には特典を使いこなすことは無いのかな?


ただ、楽天ポイントの改悪から楽天市場から・・・
Yahoo! ショッピングやPayPayモールでの購入が増えているのは事実!

無料期間終了後は毎月自動で月額料金が発生しますので・・・
有料になっても続けるかは、今後のポイントの溜まり次第かな?


今後の励みになるので・・・
よろしければ「読者登録」をよろしくお願いします。
(全て訪問し記事を拝見しています!)

hutago-za.hatenablog.com

hutago-za.hatenablog.com

広告

 

スポンサーリンク